06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生きてます←

みなさんお久しぶりですっ!!!!

私、生きてますw
3か月連続のテストも終わり、(←CD3カ月連続ならうれしいけど笑)

ボロボロだった中間テストをなんとか期末テストで挽回して帰ってまいりましたっ!!

ただいま\(^o^)/

受験勉強らしき勉強はあんまできてないんですけどね><

まぁこれでコンサートまでエイトに浸れます❤

今日、11月18日。

まだエイトのCD聞いてません、DVD見てません。

すいませーーーーーん(>_<)


今日ipodに同期して聞きまくらないとやばいじゃん!!

あと5日しかないのにうちわも作ってないし・・・・

あーーーーーー(T_T)

頑張らなければっ・・・・。



そんな私ですが、皆さんがお察しの通り全くエイト情報についていけてません・・笑

ミカンジャニもたまたまツイッターで知って1個だけ買ってきましたww




こんな私ですが・・・

今回札幌に本州から参戦する方など、

たくさんのエイターさんと交流したいなと思っています♪

いいよって方いらっしゃいましたら、コメントください(^O^)/



Secret

プロフィール

R.mikko

Author:R.mikko
遠い北海道から亮ちゃんを応援している14歳です!!
最近たっちょんにもやられぎみです(//∀//)

お友達様&ブロトモぼしゅう中です!!
相リンも受付中!!
特にNEWS&∞担当の方大歓迎です。
はじめましての方も気軽にコメントしていってください☆

最新記事

最新コメント

りんく

ブロ友さん

◆うっちーさん(亮?) ◆錦戸あゆみさん(亮) ◆まやちゃん(すばる)

Free Area

カラースクロールバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

★phot★

☆★☆

現在の閲覧者数:

いつも訪問ありがとうございます☆

いろいろカウントダウン

結婚レシピ

いま何歳??

私、こういう者です。

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング&ツイッター

☆ランキング参加中☆ ジャニーズブログランキングw Twitterボタン
Twitterブログパーツ

QRコード

QR
