07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さみしいなあ

今日はNEWSのLIVE!LIVE!LIVE!のDVD見てましたー

あのツアー参戦できてればちょっとは満足できたのになあなんて。

でもやっぱりNEWSのこと好きです。

コヤシゲとテゴマスのコンサートも行って見たいな( ´ ▽ ` )ノ

シゲなにげに好きだったり←

ドラマ録画したまんま溜まってるんだけど汗




アルバムまだ予約してないんだけどぉ、

店頭特典と価格どっちを選ぶかっていう。

グッツ代も残しとかないとだめだしー

どうしょっかな?

ついに!!

ついにアルバム情報が解禁になりましたぁ!!

「FIGHT」で、名前の由来はFに一本足すとEでEIGHTになるからだそうです。

で、曲は昨日のレコメンと今日のMステで「もんじゃいビート」をやりましたが・・・

ふざけすぎだろww

まぁエイトっぽいっていうんですかね。

パッチとは違っておちゃらけたかんじで。

バージョンが3個あって・・・

みなさんどれかいます?ってか全部買います?

私、金欠なので買うとしたら1個なんですけどぉ・・・

AとBどっちがいいんだろ。。

ってか、前もそうだったんですけど北海道公演まで1週間しかないんだよ!!

必死で覚えないとじゃん(>_<)

まぁテスト終わるんで。

エイトに浸りたいと思います★



そして、ツアー名が決定!!

KANJYANI∞ 五大ドームTOUR 
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません


なんすか?ドームすいませんって笑

あー絶対行きたい!!!

当落はまだみたいなので・・・

でも一般発売あるから大丈夫かな?

札幌ドーム埋まるといいなぁ。。

コンサートを前に・・・・

------【募集】------------------------------------------------------
コンサート当日、会場で一緒にお話ししてもいいよって方大歓迎です\(^o^)/
ぜひぜひいろんな方とエイトについて語りたいです★
気軽にコメントからご連絡ください!!
-------------------------------------------------------------------

うそでしょ・・・

今日付けでNEWSから山Pと亮ちゃんが脱退するとのこと。

どうして??

亮ちゃん忙しいのは分かるよ、Pも自分を試したいのは分かるよ。

でもそんな急に居なくならなくてもいいじゃん

うち、NEWSのパシフィック魂のDVD見て好きになって。

NEWSのコンサート行くためにファンクラブ入ったのにまだ行ってないよ?

ずーっと去年から待ってたのに。

活動してないときもうちらはずっと思ってたのに。

これからどうしていくの?
うち4人でやっていけるのか不安だよ。
やっぱり6人<ホントは9人>いないとだめだよ。




せめて最後にもう1度だけNEWS6人揃って歌ってください。
きっとNEWSファンみんなそう思ってます。




やっぱり亮ちゃんの肩書きにNEWSが無くなるのは寂しいな。。

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。。

すっごい久しぶりの更新となってしまいました・・すみません(>_<)

元気ですけどぉ、、テストの方が相当ヤバくて。

また4日後に中間テストがあるのでそれが終わったら皆さんのとこにコメントしに行きますね♪

全然更新していない間も来ていただいていた方。

本当にありがとうございます!!



仕分け∞はじまりましたねー(^O^)/

友達にもけっこう好評でした★

そして、前に行ってた担任の先生(女)完全にエイターになりました笑

うち天才だな←

コンサートは用事あっていけないみたいだけど・・・

コンサート行ったら絶対虜になるだろうなー



ではテストがんばりまっす!!

ついに

関ジャニ∞が・・・・

ドームツアー決定!!!!

ついにここまできましたねエイトも。

しかも札幌ドームが入ってるっていう><

まさか札幌ドームでやるなんてね!

それに3年連続京セラドームでカウコンですね★

またりょーちゃん中継コラボだねー

札幌は11月23日で、ちょうど学力テストも期末テストも終わってるww

ナイスタイミング!!

これで心置きなく楽しめますー



そして・・・

仕分け∞がゴールデン進出!!!!

初回は2時間SPだとか。

ホントいま関ジャニキテるなあ(^O^)/

これって全国放送になるんかな?

なってくれたらもぅ嬉しすぎる><



おひさしぶりです

みなさんお久しぶりです。

私は夏期講習も終わり、始業式まであと4日となりました・・・。

そんな中予告通り日本代表の試合@札幌ドーム行ってきましたぁ!!!

ゴール裏の前から3列目で内田選手めっちゃ近くてーー

侍BLUE LOVEに詳しくレポとか写真とか載せたので

興味のある方はよってってください(^O^)/



8月19日のMステに関ジャニ∞登場ーーー

24時間テレビの前の日だけど・・・楽しみですww

そしていよいよツブサニコイの発売も近くなりました。

全開ガールも進んできましたね(^u^)

けっこう周りからも評判いいので安心です。



いよいよ受験ということで。

これから約半年間2週間に1回ぐらいのペースでしか書けなくなります。

そしてみなさんのところにもあまり行けなくなると思います。

行けないのに来てくださいなんてワガママはいいません。

でもたまーにでもいいのでよっていってください。

これからもなかよくしてください(>_<)




ゆずちゃん、榮香ちゃんいつもコメントありがとぉ。
本当にうれしいです。
そして拍手もいつもありがとうございます。

ありがたい

8月4日に訪問者様5000人突破しました★

最近全然更新していないのに毎日来ていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



ちなみに8月10日は札幌ドームでサッカー日本代表の韓国戦見てきます(^O^)/

篤人に会えるーーーー

なんでーーー

明日放送されるはずの24時間テレビの特番

北海道で放送されない!!!!!!

たぶんそのうちやると思いますが・・・

ここまで地方格差あるかっていう。

あっ今日オリスタみてきました★

亮ちゃんはレザージャケットみたいなのでしたね。

たっちょんのスーツ姿よかったなぁ。

でもヒナの病院の服姿に笑っちゃいました(^u^)

ドラマ楽しみですねーー

なんか当日会場ではドラマの放送はないので

その間ミニライブするとかしないとか。

噂なんでわかんないですけそ。

ライブだったらいいですねwww



今日札幌に嵐が来た!!わけですけども。

嵐のコンサートを見に来た岩手の方とお昼ご飯ご一緒しました♪

ツイッターで知り合った方なんですけど、

すごくいい方で。(相方さんも!)

こちらからさそったのにハンバーグご馳走になっちゃって。

本当にありがとうございました★

北海道結構来るらしいのでまた会えるといいななんて思いました。



本当にエイターに限らずファン同士っていう関係大好きです。

みなさんこれからもなかよくしてください\(^o^)/


榮香ちゃんコメントありがとぉ。
拍手もありがとうございます。
とってもうれしいです。
前からお邪魔するとか言っときながら
なかなかお邪魔できていないでいます。
本当にすみません。
明日は休みなのでコメントしに行きます!!!

プロフィール

R.mikko

Author:R.mikko
遠い北海道から亮ちゃんを応援している14歳です!!
最近たっちょんにもやられぎみです(//∀//)

お友達様&ブロトモぼしゅう中です!!
相リンも受付中!!
特にNEWS&∞担当の方大歓迎です。
はじめましての方も気軽にコメントしていってください☆

最新記事

最新コメント

りんく

ブロ友さん

◆うっちーさん(亮?) ◆錦戸あゆみさん(亮) ◆まやちゃん(すばる)

Free Area

カラースクロールバー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

★phot★

☆★☆

現在の閲覧者数:

いつも訪問ありがとうございます☆

いろいろカウントダウン

結婚レシピ

いま何歳??

私、こういう者です。

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング&ツイッター

☆ランキング参加中☆ ジャニーズブログランキングw Twitterボタン
Twitterブログパーツ

QRコード

QR
